華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

月への祈り 神様への祈り 世界への祈り

共に祈ってくださった方々、

有難うございました。

 

多嘉良と、バルコニーに出て

多嘉良は水晶、

私はギベオンを持ち

(+ルチルやリビアングラス、スフェーンを

着けて)

祈りました。

 

そのあと、部屋の神様像に

お祈りを。

 

祈っていると、涙が出る。

祈っていると、光がたくさん視える。

 

粒々の光。

それから、ひときわ、大きな光。

神様が、こんなにいらっしゃる。

 

祈りは呼びかけなので、

私に応えてくださっている、神様の光

ということ。

 

もっともっともっと強い人は、世界に

いらっしゃるので

そういう人の祈りの力も……

毎日毎日、ある。

 

それでも、亡くなる方々はいる。

経済も、人の心も

たいへんなことになっている。

 

気楽に過ごすことは、出来ないかも

しれないけれど

心理的にも、楽しいことをしたほうが

生き残れる。希望を持てる。恋をしたり。

 

最期まで、愛があるよ。

 

 

-*-

最近

というより昔から

なのだけど。

 

うーん、いつからだろ。やっぱ20才くらいからか、

神様の眼が視える時があり、

それがここ数年

(2年半くらい、つまり手術後か、

多嘉良と結婚してから?ぐらいかな)

 

考えていることについての、答えが

バババッと

わかる、視えるようになった。

お尋ねしなくても。すぐ。直で。

 

霊視とか鑑定じゃなくて

結局、霊視なのか?

 

で、やり過ぎると

白目向いて痙攣するらしい。立ってる状態は、

ほとんどなくて。寝てる時だな。

寝てて、ぼけーっとしながらの思考状態から、

瞑想状態に入って、なる。

 

ヨダレ出てる時もあるらしいので、

おかしいッスネ。完全に。

 

みーさんの頃は、揺さぶって起こされたり

入院させられそうになったり、したけど

多嘉良は慣れてる。

 

私が起きると、

ジーッと見てるだけ。

 

それも怖い。

むしろ、多嘉良も怖い。

 

多嘉良の目は、たまに

機械ぽいというか

映画で言うと、ターミネーターみたいな。

何も見てないような目で、

何か観てるので。

それが不気味。(すまん)

 

お互いに、よくわからんのですよ。

夫婦といえども。