華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

輪輪輪輪

 

いつも着けているブレスレットの、

糸を替えていたら

急にスイッチが入り、

グレゴリオ聖歌を聴きながら

一気にブレスレットを組む。

(糸替えを含め、5本組んだ)

 

f:id:hanahananeko:20200422181503j:image

 

f:id:hanahananeko:20200422181512j:image

 

f:id:hanahananeko:20200422181630j:image

インカローズムーンストーン

 

運命の人を想いつづけ、実らせる。

または運命の人を、たぐり寄せる。

 

f:id:hanahananeko:20200422181752j:image

ラリマー+インカローズムーンストーン

 

愛する人を癒せるように。

『あなたに愛を捧ぐ』という想いを

大切に。

 

f:id:hanahananeko:20200422181943j:image

レッドガーデン+インカローズ

 

普遍の愛。

地に足をつけて、二人で生きる。

結婚祈願。

 

財を育てる力もあるので、

パートナーとお店をやっているなど、

何らかの運営に携わっているかたに、良し。

 

f:id:hanahananeko:20200422182347j:image

珍しいブラッドインラリマー+インカローズ

ムーンストーン

 

ブラッドインラリマーは、

西洋で〝キリストの血〟と呼ばれていて、

たいへん貴重で、奇跡のお石とされます。


深い癒しの力、

高い波長に密に守られた、人生の旅路の

お守りとして。

 

インカローズムーンストーンを入れたので、愛する人

その人の子供と…

家族の守護となるように。

 

このブラッドインラリマーは

大きめ(だいたい1cm)なのですが、

カケ・凹みが

やや見られます。

 

天然のものなので、気にしないかたに。

 

すごく高い珠だと、ラリマーの色も

照り照りしていて、

ブラッドも滴るようなのですが、

かなり力が強いので、見た目が怖いです。

 

このブラッドインラリマーも、人によっては

怖いと感じると思います。

 

f:id:hanahananeko:20200422183259j:image

 

f:id:hanahananeko:20200422183309j:image

 

インカローズは、小判型。

中には、黒い部分が入っているインカローズ

あります。

 

ブレスレットは、

たくさん作りたいのだけど

今、すでに頭が痛い。

組みすぎた。

 

storeとminneで、出品が

重ならないように

紹介していきます。(たぶん)

 

minneだと、お石のグレードのみ重視のかたが

いらっしゃるから、

あんまり…

なのです。

 

そりゃ、お金を出せば

高品質なお石が買えます。

 

でも、小川の小石にだって

力はあるのに。

 

大事なのは、金額じゃなくて。

 

わけのわからない、売れっ子占い師

みたいな人の作るやつでもなくて。

 

これ❣️

と感じたら、

それ🌟

なのです。

 

でも、まあ、

私のことも

よくわからん人から見たら、

 

わけわからん占い師みたいな猫みたいな顔した奴

なのだろうから。

 

ブレスレットは、

ちょっとずつstoreに出します。

 

ちょっと休んでから。