華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🍭

お弟子さんと、魔の家のお祓いをする夢を見た。

 

魔の家は、もう取り壊されて無いのだけど

(私がお祓いした)

嫌な記憶や苦しい記憶があり、

よく夢を見る。

 

夢の中で、お弟子さんも嫌そうで、

とりあえず分担しようということで、

端と端の部屋に分かれて

仕事するんだけど、

私が

「恐いから離れないほうが良くない?」

と言ってる始末。

 

お弟子さん、冷静に

「手分けしたほうが早いですよ」って。

ああん、そんな〜

一緒にいようよぅ。

と、ジタバタする師匠。

 

でも、なんか楽しかった。

お弟子さんとお祓いの遠征、

行きたいな。

 

私といると

面倒を見る羽目になるだろうけど。

 

 

f:id:hanahananeko:20200803081014j:image

昨日、ご依頼人様に頂いた可愛い

飴。

神棚にお供えしました。

さっき一粒、食べました。

有難うございます。

 

今日、明日、明後日と

病院。

検査も。

科は違うんだけど。

 

出かける時は、前日に

翌日の家事の一部を

やっておこうと思う。

それから、早く寝る。

 

それから、多嘉良を早く寝かせる。

この2か月くらい、多嘉良は忙しくしていて

大変そうなので、通院で時間取らせて

悪いなあ、と思う。

 

検査の日は、予約でも時間かかるから

帰りはタクシーで良いのに。

多嘉良は、ずっと病院でも一緒にいる。

 

病院の行き帰りを

ドライブだと思い、

頑張って出かけて来ます。

 

皆様、

いつも

ありがとう……

 

私は、お話をして元気を貰って

生きています。

 

☝︎

別にヤバイ病気の検査じゃないんだけど。

 

帰ってきたら、

惰眠を貪ります。