華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

化け猫ハナちゃん天使バージョンマスク

f:id:hanahananeko:20210704161032j:image

娘に「アマビエちゃんだ!」と

言われた。

じゃあ…別名アマビエハナちゃんマスクで。
f:id:hanahananeko:20210704161023j:image

 

すみません、今日、2つのマスクを

発送したのですが

多嘉良に後から何センチつけたか聞かれて

「ええと、てきとうに。だいたいの長さ」

と答えたら

めっちゃ叱られました。

 

30cmくらい必要らしい。

 

で、30cmってけっこう長かったので

足りないかも。

人によるだろうけど。

 

インナーマスクにするかたは、

良いだろうけど。

すみません…。

次からは、長めに送ります。
f:id:hanahananeko:20210704161028j:image

 

 

もしかしたら、夏のブラウスを

多嘉良がフランスのリネンで

作ってくれるかもなので、

そうしたらまた少し刺繍をして、

出品できたら

出品します。

 

服は好みがあるので、私用とか娘用で

終わるかもだけど。

またはひっそり、お店での販売か。

 

白い服なので、無印とかナチュラル系が

お好きな方々には、良いかもです。

羽織って着られるような、フリーサイズ感ならどなたでも着られるし。

そこらへんは、ターチン先生に任せておけば

イケるような気がする。

 

これからお出かけします。

午前中に教会で、帰宅後は化け猫パスタを

作り、今まで家でダルダルしていたところ。

 

---↟---

 

帰って来ました。

 

今夜も、3年後の未來を観るタロットLive

やります。

昨日、お申し込みに間に合わなかったかたや、

もっと詳しく観てほしい!というかたに。

23時からです。

 

22時半からと、22時45分からは

お電話カウンセリングミニがあります。

それぞれ、出品しました。

 

---↟---

 

そういえば、ミーさんの奥さんが

昨日戻って来たので

ひと安心?です。

今のところ…ね。