華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

丑三つの刻限の魔術

f:id:hanahananeko:20210829020541j:image

超強力な魔術品を、作っていました。

めっちゃ疲れ、頭も痛い。

 

Storeに出てます。

丑三つ時前後じゃなきゃ駄目な部分があり

(巻き巻き部分)

起きて来ました。さっきまで寝てたけど。

 

軽量石粘土で人形を作って、全身に符。

本来は黒術なので、アレンジして危険をなくしてあります。

 

発禁になった術書では、土人形を捏ねて

長く伸ばした自分の黒髪で縛ります。

更に、針を人形の大事部分に入れておきます。

男性対象でも女性対象でも。

貞操の役割)

 

このドールには、それはしていません。

糸も、首部分を緩くしています。

 

魂の底から愛している人を、一生愛して

愛し合う為の術。

半端な〝好き〟では、使ってはいけないのです。

 

やっぱこの人きらーい、やーめた

では、反動が来て自分が不感になったり

人を愛せない人間になります。

一応、長期の悪影響がないように

強い反動がないようにしていますが…

 

この術を、多嘉良が使っていて

しかも土人形で、自分の髪を入れて捏ねて

作り、赤いロープで縛り

ぶっとい針まで入れて作ったため、

私が子宮癌になってます。黒魔術というより

暗黒魔術です。

 

多嘉良はアレンジしてないです。黒術としてやってます。

失敗したら不能になります、の覚悟で。

 

病気については、それだけが原因ではないし

全く怨んだり何だりはしてませんが、

ロクなことしねえ奴だ、とは思ってます。

私達は、2人で術を掛け合って

ぐっちゃぐちゃに縺れた果ての今です。

 

本気で本気で好きな人に

人生を賭すというかたのみ、お求めください。

 

 

それはそれで良いとして。

手芸熱が出て来た。

 

f:id:hanahananeko:20210829022128j:image

クロスステッチのキットを買ってみた。


f:id:hanahananeko:20210829022134j:image

何だこれ…

図案が難解すぎる。

しかも4分の1で、これ。

 

 

早々に諦めて、好きなように

糸で絵を描くつもり。

一応、この図案を参考に…。

f:id:hanahananeko:20210829022214j:image

お月様を入れた。


f:id:hanahananeko:20210829022131j:image

塗り絵もしたよ。右側の子を塗った。