華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

またまた夜中に

秋は読書の季節なので、

また今までのブログ記事を読んでいる。

たくさんあるから、少しずつ。

 

昨晩は、2017年に鑑定後に頂いたお礼の

メッセージや、歌の感想(その頃はサウンドクラウドの囁き声くらいで歌ってたやつ)を

読み返していた。

 

古い携帯に、スクショして取ってある。

天国まで携えていこうと思って。

とても有難い。元気が出る言葉たち。

 

いろいろな行き違い、勘違い、などがあり

今は交流がない方々もいらっしゃるけれど、

最後にきれいに離れていってしまったわけじゃない方々も、いらっしゃるけれど

ご縁を頂いた方々の、全員の幸せを願っている。

本当にありがとう。

 

これからも誠実に誠実に尽くしたい。

それでも、いつかは

私の病気がもっと重くなって話せなくなっても、どうか

幸せでいてください。

 

って、湿っぽいことを言ってるのには

理由がある。

 

8月に入ってから、心臓の機能がどんどん衰えているよ ということを病院から言われて。

いや、7月からそんな話が出てたか。

 

vad(補助人工心臓)になるかもしれない。

それで、心臓移植を待つ。

 

つっても、まだ保つと思うから、ご心配せず。

 

心臓移植は、5〜6年待ちが当たり前で

人工心臓も絶対ではなく、朝になったら

冷たくなってたって事例が普通にある。

 

ちなみに、vadは24時間介護者(多嘉良)と

一緒。義務。

ぎゃー。……そっちの方が恐怖!!

 

そんなわけで、多嘉良はベストタイミングで

会社から退いたのでアリマス。

相変わらず、ジャストな男でアリマス。

なんだか書いていて意味がわからない。

 

私は全く悲観してなくて、神様にお任せしているから怖くない。

あ、多嘉良だけちょっと怖い。

この人は私がいなくなったら魔物になりそう。

魔王になりそう。

大魔王になりそう。

 

9/6になったばかりの時間、

サイト鑑定は休止になりました。

Storeは大丈夫。

スキマのサイトのほうは、まだ保留中。

そっちは、もう少し頑張りたい。

 

メルカリは、ちょこちょこ珍しい護符を

出していこうかな?と思ってる。

かゆい所に手が届くような。

出来るだけ。

 

ミンネは、ブレスレットを出していく予定。

良質なお石を。

 

Storeは、今まで通りアイディアが浮かんだまま、

思いつくまま、または神様のご指示により

やっていきたい。

 

お電話カウンセリングを、しばらく毎日

して来たのだけど、9/5日曜日は休んだ。

9/6月曜日も、お休み予定。

だんだん出来ない日が出てくると思う。

出来れば、やるけど。

 

多嘉良の水晶集め、ルチル集めが

すごい数に上っているので

多嘉良部屋から、くすねる予定。

クスネルというか、ぶん取るというか。

お前の物は俺の物、というか。

ジャイアニズム

 

それで、組み直せるお石は組み直そうかな。

これもまた、少しずつ。

 

化け猫は、細々と楽しく生きてゆきます。

 

f:id:hanahananeko:20210906010615j:image

シャインマスカット、土曜日に多嘉良が

買ってきた。激うま。

 

能生さん、瀧さんは私がシャインマスカットを

好きだと知っているので、入院してた頃に

お見舞いでくれたんだけど、高いから

また入院になっても

気を遣わんように‼︎

 

どうせ、

多嘉良が買ってくるので。

 

f:id:hanahananeko:20210906010609j:image

木曜日?か金曜日に多嘉良が作った酢豚。

野菜しか食べられないけど、おいしかった。


f:id:hanahananeko:20210906010612j:image

多嘉良、ナスの味噌炒めが得意。


f:id:hanahananeko:20210906010557j:image

私の部屋の窓辺。

起きてる時は、だいたいドール達と一緒に

ソファーに座って、ぼんやりとする。


f:id:hanahananeko:20210906010600j:image

ハーキーマーダイアモンドのブレスレット。

お譲り済み。

f:id:hanahananeko:20210906011333j:image

超高級店、プレミアムストーンギャラリーのルチル。

お譲り済み。
f:id:hanahananeko:20210906010602j:image

レムリアンなど。これらは、Storeに。


f:id:hanahananeko:20210906010606j:image

どうでもいいんだけど、落ち着く時間。

➀洗剤やアルコールの詰め替えを、

集中して移す時間。

➋観葉植物の葉っぱを、丹念に丁寧にゆっくり、拭く時間。

 

めっきりと秋になって、肌寒く、

秋の虫さんの声も聞こえる。

私の大好きな季節。