華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

退院したよ

f:id:hanahananeko:20200130171751j:image

日曜日に良い樹脂粘土を買って貰ってたので、

作りたかった聖家族を

ようやく作った。

鏡餅のような仕上がり。

 

というか、天使様像を作りたくて

作る内に天使様の女雛、男雛になって

天使の赤ちゃんが生まれて、

いつか作りたいと願っていた

聖家族ができていた。

 

こちらは、販売します。

 

f:id:hanahananeko:20200130173646j:image

 

f:id:hanahananeko:20200130173652j:image

f:id:hanahananeko:20200130173706j:image

 

 

f:id:hanahananeko:20200130171913j:image

頼んでおいた

10年日記。

5年日記はつけてるんだけどさ。

それはともかく、でっかい!

重い!

 

f:id:hanahananeko:20200130172046j:image

作家さんの作った、アイオライトのリング。

今日届いた。

綺麗。

 

🔸🔸🔸

 

多嘉良氏の小説は、

まず有料ブログ公開なんだけど。

 

読みたいと言う方々のメッセージを頂いたので、

お待たせはすると思いますが、

どこかで発信させます。(たぶん…)

 

まだ途中で、あとは仕事しながら

書くのか?それもわかりません。

 

2パターンあり、

1つは告解風だった。

けど、もう1つは哲学書の文みたいな、

純文学なんだろうけど

いかにも多嘉良〜、って感じで難解。

そっちは、理解できないから、無理だわ。

読めんわ。

 

え?告解も色々理解できないって?

そうよね。