華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

穏やかな日曜日

起きたら

娘が掃除をしてくれていた。

 

娘よ。

ありがとう。

 

トイレ掃除や、排水溝、洗面台などは

娘がまだ出来ないので、

掃除する。

 

今日は私、教会をお休み。

るるる…(寂)

 

お昼に、ターチン&娘へ

パスタと、スープを作る。

 

その後、二人は美容室へ。

私はお留守番。

るるる…(寂寂)

 

ゴロゴロして、夕方、体調を見て

少しだけ、近所のお店に連れて行ってくれた。

 

退院お祝いとか、この前、多嘉良的には

買いそびれたと思ってるプレゼントがあって、

何が欲しいか聞かれる。

 

うーん。

「何もいらないから、ライブやりたいなぁ」

と言った。インスタライブね。

即、却下。

るるるりら…(寂しさの歌)

 

ねこねこブランケットや

ねこねこ部屋着、リングなど

買って貰う。

娘がぬいぐるみや文房具を、買って貰ったついで。

 

リングは、おもちゃ。

だけど可愛くて。

トイリングや、ハンドメイドのリングも好き。

デザインが。

 

f:id:hanahananeko:20200202195447j:image

 

多嘉良に、みーさんから貰ったリングは

ほとんど捨てられた。

一部は売って、寄付に。

なので、その分以上のリングは

買ってくれるらしい。

 

 

🔸🔸🔸

 

絵を描く。

 

f:id:hanahananeko:20200202205211j:image

 

『添える幸せ』

 

🔸🔸🔸

 

ブレスレットを組む。

 

f:id:hanahananeko:20200202205447j:image

 

きらきらアゲート。

対人関係を満ち足りたものにする、

ひとつの目標を果たす。

 

f:id:hanahananeko:20200202210544j:image

チョコみたい。

 

 

 

それにしても、入院中に痩せたのと

下痢は続いているので、どうにか食わねば…

 

で、ごまどうふ食べた。