華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🚘

本日、お電話可です。

30分、お一人のみ。

 

☆☆☆

 

お買い物に行った。

いろいろ買ってくれた。

f:id:hanahananeko:20200224180825j:image

LUSH

 

多嘉良は女子っぽいところがあり、

わりとLUSHは好き。

おじさんだけど。

 

ところが、

おじいさんのお客さんが

一人で吟味して沢山購入していて、

若い店員さんに

ベテラン店員さんが、

「あのかたは

いつもダンディで、お得意様」

と言っているのを聞いた。

 

多嘉良も、そうなるのかな。

ダンディかどうかは、知らんが。

 

☆☆

 

そのあと

車屋さんに行ったのだけど、

タイヤの値段見たら、たしかに高かった。

相場がわからないし、乗っている車の種類に

よるのかと思うけど、

20万円〜50万円だった。

 

無駄を嫌う多嘉良だけど、

新しく車を買うことに。

 

前から乗っていた、大きい車を替えるそうな。

だいぶ長く乗ったからね。

 

小さい車のほうは、通院や、ちょっとした時に乗っている。

 

3月10日かな?もっと後かな。

春くらいに、新しい車が来る。

船で。どんぶらこ、と運ばれて。

今のところ、日本に1台だそう。

色と、内部の革の色?が。

軽くレア感あり。

 

ナンバーも、87(ハナ)にするらしい。

バッカでー、たーちん