華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

初めての天珠

f:id:hanahananeko:20200426182621j:image

 

組みました。

 

財神天珠。

ガーデンクォーツ+ラリマー。

 

財神天珠は、財神の降臨。

あらゆる宝と福を与え、

事業の成功や精神の安らぎをもたらす。

 

同じ波動を持つお石で、組んだ。

 

天珠は、開眼という過程が必要。

 

手にしたら、言霊で包んでください。

願いを話しかけて、託すこと。

 

 

私も、多嘉良と発送前に

手にするかたが、願望を叶えられるよう

祈ります。

ミンネに出品致します。

 

f:id:hanahananeko:20200426183911j:image

 

今日、雨降りの中

大好きな坂井神社へ。

 

f:id:hanahananeko:20200426183948j:image

 

多嘉良の仕事のために、

御札。

 

貿易業なので、今は色々大変らしい。

関税の割当の証明?が

輸入の遅れで、期限が切れるから

延長したりだとか。?

 

坂井神社で、なんと

びっくり、能生さんにバッタリ会った。

待ち合わせとかじゃなく。

 

雨だし、誰もいなくて。

 

能生さんが、階段で上がって来て

後から奥様も来て。

 

私達は車で、坂をゆっくり上がって来たところ。

車を停めた場所が違っていて、能生さん達は

ぐるっと周囲の緑を見てきたらしい。

小雨の中。

 

能生さん。ちょっと痩せてた。

仕事忙しいらしい。

 

病院を怖がって来なくなる人と、

不安や強迫性がひどくなって、相談に来る人と

いて、後者のほうが多いらしい。

(能生さんは心理士)

 

トレンチコート着て、どこの探偵かと思ったわ。

能生さんって、遠くから見ると

かっこいいかも…⇦微妙に失礼。

 

多嘉良に

「それは近くで見ると格好良くないと言っているのと同じだ!」

と言われた。

 

私「そうは言ってないわよー」

 

多「遠くから見ると格好良いかも、とは

近くで見ると格好悪いかも、と言っているのと同じだ」

 

多嘉良にとっては、

「近くで見ると、わりと普通かも」には

ならないらしい。

 

私「あなたはネガティブね。

かっこいいかも?かっこいいってことね!

デヘへ、って思ってりゃ

良いのよ」

 

多「…」

 

何ごとも、ポジティブに。