華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

あたたかな日曜日

教会に行った。

コロナにより、またお年寄りが

あんまり、いらっしゃっていない。

 

なぜか2週間前の、片胸のピアッシング痕が

痛む。

穴開けてるわけだから、そりゃー痛いよな。

しかし、なぜ片胸。しかも最初のやつ。

他は痛くない。

 

多嘉良の出張中は、楽しむことにした。

不安にさせられるなんて、なんたる失態。

調教されすぎたぜ。いかんいかん。

 

f:id:hanahananeko:20201122135541j:image

さっき、天才か❣️くらいに自画自賛した

美しいブレスレットが仕上がった。

『光の羽、天使の輪』と名づけた。

天使様からのギフトがあるように。

storeに出した。

 

f:id:hanahananeko:20201122135740j:image

豆腐少女で猫が出たので、一緒にジャンプ中。

 

アリスと星の王子様アプリは

タイムラインに出てくる暗い呻きのような言葉に、どんよりしてしまい、

もうすぐやめそう。

 

これから、お出かけする。

多嘉良は結局、出張に気合いを入れているので

ネクタイやらタイピンやら、買い足しに。

2週間なので、今のネクタイコレクションも

厳選してたくさん持っていくんだろうな。

 

会社内の女性社員は、小物をやっぱりしっかり見てるらしく、時々「素敵ですね」と言われるらしい。

香水変えたら、気づかれるそうな。

それ、ターチンに気があるのでは。

(腹出てるのに)

 

多嘉良、「妻が選んでいます」と答えているそう。

 

いやいや、あんたの趣味やろ。という場合も多々。

私はどれがいいか、聞かれてるだけ。

買う時は、多嘉良がだいたい自分で選んでるから。

 

来年の、ほぼ日手帳を見てこようかな。

別に、ほぼ日でなくても良いんだけど。

私は、手帳が好き。

選ぶのも、書く時間も。