華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

愛の魔術会Live

今夜23時から、非公開アカウントにて

行います。

 

柿を、多嘉良のお父さんにたくさん頂いたので。

柿を使った術にします。

 

柿は霊的な意味合いだと、

愛情を育んだり

女性の優しさ、穏やかさを増してくれたり

トラブルや障害の解決をしてくれます。

 

苦難の恋に効く術。

 

メールにて、お申し込みください。

術のキットあり(発送あり)で、

8888円です。

 

使用するキットは、私が作ります。

符を入れなければなので、それを書きます。

 

f:id:hanahananeko:20201124192141j:image

お父さん、わざわざお取り寄せで

ピカピカツヤツヤの、でっかな柿を買ってくれた。

さっそく、娘と多嘉良に食べさせた。

 

f:id:hanahananeko:20201124192148p:image

豆腐少女のアプリに、ドハマり。

画家の衣装が、一番すき。

f:id:hanahananeko:20201124192348p:image

ゴマどうふ、

たまごどうふ、

プリンに乗っていくバージョンまでは、

まだ豆腐少女のコンセプトからズレてない。

 

が、さすがにケーキとなると

豆腐少女感が薄れていく。
f:id:hanahananeko:20201124192352p:image
f:id:hanahananeko:20201124192144p:image

単純なゲームほど、やたら上手い化け猫。

1000まで積み上げたい。
f:id:hanahananeko:20201124192152p:image

500を超えると、現る金ピカバージョン。

 

卓球アプリより、ハマったわ。

アリスの手紙アプリ・星の王子様アプリは、

暗い内容の手紙にげんなりしてしまい、

早々に消した。

 

https://coconala.com/services/1479081

夢分析メニューを出した。

 

お祓いメニューも出したのだけど、

このサイトではアウトらしい。

基準がよくわからない。

 

チョロチョロと続けていければ良いなあ、

とは思う。

新しくご縁を頂いたりもするし。