華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

多嘉良様がお戻りです

 

f:id:hanahananeko:20210404154909j:image

透き通る、リング。
f:id:hanahananeko:20210404154846j:image

接着面がだんだん透明さを増してくる。

 

f:id:hanahananeko:20210404155600j:image

ターちん、お帰りよ。

f:id:hanahananeko:20210405020058j:image

娘のほうが大人ぽいのは

ナゼでしょうか。

 

お店を始めたら、何だかんだ言いながら、

多嘉良もカウンセリングをしてくれそうです。

ただし、30分30000円なので

師匠である私より高いです。何でやねん!

 

ご勇気あるかたは、頼んでみてください。

多嘉良のスケジュールが

合えば、実現するかもしれません。

もはや、多嘉良カウンセリングのほうが

幻か。

f:id:hanahananeko:20210404154850j:image

ヴィンテージワンピを

普段から着まくることにしたの。
f:id:hanahananeko:20210404154905j:image

冷蔵庫開けたりしてると、

風情がないけどね!
f:id:hanahananeko:20210404154854j:image

後ろ側もデザインが可愛いんだけど、

着物みたいに、腰部分が締め付けられて

すっげーキツい。(ベルトのせいではない)


*変な後ろ髪出てる。えっ、ヅラ部分?

地毛??

 

これから、お出かけして参ります。

お店にお祀りする、お像を見に

骨董店などに行って来ます。

 

f:id:hanahananeko:20210405020113j:image

幸せな化け猫の図。