華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お店の仕事の日

今日は、

ばっかあっちぇ(新潟弁・すごく暑い)日

でした。

f:id:hanahananeko:20210715180731j:image

遠くから来てくださった。

会えて、とっても嬉しい!!


f:id:hanahananeko:20210715180724j:image

綺麗なお花を頂いた。若葉色のリボンの。

 

f:id:hanahananeko:20210715180728j:image

ターチンに写真を撮って貰った。


f:id:hanahananeko:20210715180720j:image

お土産、こんなにたくさん頂きました。

多嘉良も喜ぶ日本酒。

ワインか日本酒かだったら、新潟の男なので

日本酒を選ぶだろうね。

 

体調も良く、元気りんりん。

あ、勇気りんりん。

 

多嘉良がご飯を作ってくれるので、

だいぶ楽に。

 

f:id:hanahananeko:20210715203216j:image

八宝菜とか…
f:id:hanahananeko:20210715203213j:image

キノコとお豆腐のソテーとか。

 

キノコ、苦手になってたんだけど

食べられるようになった。

ご飯(お米)も食べられるようになった。

ターチン、主婦化か。

 

そんなターチン、

先週末くらいから、また腱鞘炎がブリ返して

マッサージ&ヒーリングをしている。

退任の7月末まで、手は保つのか?

瀬戸際でアリマス。