華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

〝みんなの祭壇〟コンテスト企画

時々、ご依頼人様方が神聖な

ご自身の祭壇や、

お家の神棚のお写真を送ってくださる。

 

占室の護符や、ブレスレットや

私の絵を飾ってくださり、本当にもう、

涙が溢れる喜び。

 

先ほども、送ってくださったかたが

いらっしゃった。

有難い。

嬉しい。

 

それで、思いついたのだけど

お写真を送ってくださり、

ブログにイニシャルつきで載っけても良いよ

という方々は、ご連絡ください。

 

渾身のお写真にて、ご応募を

お待ちしております。

以前送ってくださった方々も、

また改めて送ってくださったら

幸いです。

 

お礼に、多嘉良サンタからの

クリスマスカードが届きます。

掲載採用じゃなくても、届きます。

 

神様の宿る場所に、甲乙つけるのは

おこがましいので、

とりあえず全部、ご応募頂いたら

載せるかもしれません。

 

大切な故人のお写真などが、

一緒に入っている場合は

掲載を控えるかもです。

 

11/11の、23:11(多嘉良の時間)が

〆切です。

 

クリスマスカードは、

ご応募頂いた後に順次届きます。

ひとあし早い、クリスマス気分のお届けです。

 

アドベント待降節)すら、11/28から

なのに、早すぎるけれど。

 

では、ぜひご応募ください。

 

---✯---

 

f:id:hanahananeko:20211104232509j:image

万霊節に描いたリジューの聖女テレーズ様。

額に入れたら、サイズが合わなかったので

マット台紙を入れた。

 

が、私はサイズ感(数値)が苦手なもので

ちょっと絵が隠れてしまった。

 

愛することが天職とおっしゃった

テレーズ様を、見習おうと思う。

 

f:id:hanahananeko:20211104234333j:image

テレーズ様のメダイ。

 


f:id:hanahananeko:20211104234336j:image

 

こちらは、聖女リタ様。

絶望からの救いをもたらす。

(Storeに出してある)


f:id:hanahananeko:20211104234330j:image

先日から

2万円以上のブレスレットにお付けしている、

生命の花の巾着。

 

このモチーフのベロアのアクセサリー袋が

1280円くらいだったもので、

自分でチャームを縫い付けたら

良いや、と考えた。

限定数だけど。

 

13枚かな。2枚、すでにお付けしたので

あと11枚。

 

ブルーの袋に今、チャームを

付けているところ。
f:id:hanahananeko:20211104234339j:image

小さな護符や、お石を入れて

持ち運べる。

細身のブレスレットなら、ぎりぎり入る。

 

---☽---

 

フジコさんの本を買ってきて貰った。
f:id:hanahananeko:20211104234327j:image

ポストカードが付いて来たので、

額に入れた。
f:id:hanahananeko:20211104234341j:image

 

フジコさんの子供の頃の絵日記の本を、

Amazonで頼んだ。

楽しみ。