華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

超低空飛行中

今、なかなか具合が良くなく

お電話カウンセリングは出来なくなってます。

次回はいつになるか、未定。

 

多嘉良の友達のお医者さんのツテで、

女性の医師に

自宅へ往診に来て頂いています。

本来は心臓の専門医ではなく、

癌の終末期医療の先生なんだけど。

☝︎私が終末なわけじゃないよ。

 

多嘉良にあんまり、医療費を

被せたくないんだが…

お金に糸目をつけないターチン。

まだ微妙に腰がイタイターチン。

 

勉強、ストレッチはしてます。

オンラインカテキョも、ベッドにテーブルを

つけて、クッションいっぱい背中に置いて

部屋着の上に多嘉良のカーディガン着て

頑張ってやってます🌟

 

高校生女子も担当するので、

英語の復習をせねば。

共通テスト過去問、Amazonで買おうかな。

 

病気がちな生徒しか見ない感じなので、

その子の体調により、時間がずれたり

日を変更したりもする。

私も病人だから、お互い様。

 

60分、90分、120分と選べるけど

私が見るコースは、一律60分らしい。

生徒により、こまめに休憩あり。

 

寝て起きての繰り返しなので、

相談の上、合間に指導時間を取れるのも

オンラインならでは。

 

お石を組んだり、

護符を書いたりも少しずつしていく。

 

心は気弱にならないように、楽しく

過ごす。

 

---↟---

 

夢で、魔の家にいた白い犬(名前はロン)が

飢え死にする悪夢を、繰り返し見る。

その家にいた、猫達の夢も。

 

死因は衰弱死で、

老犬だったし、ご飯を食べてなかったんだろう

けど。

何せ、義理の父は何の管理も出来ない人間で。

母も、脳の病気の後だったから

犬や猫の世話が、満足に出来ていたとは

思わない。

 

家にいる神様方に、犬と猫のご飯を

預けて(お供えとは違うんだけど)

天国のロンや、アワちゃん達(猫達)に

あげてください、とお祈りをした。

 

猫に至っては、10人(匹)くらい

魔の家で亡くなっていて。

霊の巣窟だから、早死にをしてしまうの。

猫は霊障を受けやすいから。

 

その後、夢で猫や犬が

お腹を空かせていることはなくなった。

 

---↟---

 

f:id:hanahananeko:20211120131333j:image

娘が勤労感謝の日のために、

学童で刷ってきた版画。

額に入れて飾った。

ん?ちょっとズレてる。

 


f:id:hanahananeko:20211120131336j:image

来週から、少し高めのブレスレットは

この箱に入れて送ります。

鑑別書がついてるようなブレスレット用。

 

ヴィトンぽい箱だな。

このデザインを選んだのは、多嘉良だ。

 

なくなったら、また何か

化粧箱を買ったりしようかな。

生命の花のチャームがついた

アクセサリーポーチは、まだある。