華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

久々の病院以外の外出

今日は病院以外に、少し買い物に行った。

 

お昼に、多嘉良が行きたいラーメン屋さんへ。

私はメンマのでかいやつ(トッピング扱い)を貰い、ふつうに筍の煮物を食べた感。

 

スープは栄養があるからと、取り分けて貰い、

飲む。

 

カフェにも行った。

ケーキというか、ムースと

ロイヤルミルクティーにシナモンとショコラが

入った、飲むと『マハっ』とするやつを

飲む。

うわわ。なんや、この甘い飲みものは?

…マハっ。

 

写真撮れば良かった。

まあ、見ためはロイヤルミルクチー。☕️

 

この時点で、お腹はぐるぐる。

というか、ラーメン屋さんのトイレ

(トイレ、綺麗だった)で下痢。

カフェのトイレで吐き気に襲わるる。

るるる…。

 

そのあと、下着屋さんでパンツを買ったりしたんだけど。

めまい、胃痛、吐き気、痺れ

などなど。が、始まる。

で、早く帰りたいと多嘉良に言う。

 

多嘉良さんは、なるべく食べさせたいだけだし、

あんまりにも、私が車に乗ってあちこち

キョロキョロ見てるので、ちょっとどっか

寄ってやるぜー。

という、小粋な計画をしただけ。

 

家にいたい…。

具合悪くなるから、ほとんど、もう、

家にいたい。

 

そして、帰ってから

かろうじてシャワーして、

さっきまで寝ていた。

 

娘は、多嘉良と仲良く勉強して

ピアノ弾いて、

ご飯。

最近のご飯は、志村さん作。

私は主婦にもなりきれない。

 

❄️❄️❄️

 

f:id:hanahananeko:20200123195717j:image

外国のお酒も売ってる、こじゃれたお酒屋さんで

木札がなぜか売っていて、作った。

 

袋はサシェ用で、新品。

おつけします。

 

真ん中は男女永遠符で、二人のお名前を入れます。

右は、財産仕事の他、学業成就・成功符。

こちらも名入れします。

7777円で、各1点のみ。

 

左は恋愛符なのですが、困難な恋愛限定。

こちらは5555円。

左、右は多嘉良がしたためています。

舘メールにお申し込みください。