華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

本日、猫ちゃんタロットLive

22時より。

4444円で、スプレッドにて。

f:id:hanahananeko:20201105165129j:image

お2人くらいのお席の予定。

出品します。

linca.hana_のアカウントにて。

storeのお取引き画面(購入画面)で、

テーマを記入してください。

 

お電話カウンセリングは、

多嘉良がいる日の夜のみ

+体調安定の日

に、なりそうです。

*30分チョッキリにて

 

多嘉良は、OMRONの血圧計・心電計で

毎日チェックをしていて、

全てデータにして、主治の先生に見せるので、

先生も「献身的なご主人」と思っているが、

違うぜ…変態なんだぜ…

とは、言えない。

 

血圧は朝晩だね。

待合室で会うおばあちゃんは、

「朝だけでええねっけ。朝だけでいーがね、おめさん」と言っていたけど。

 

心電計は朝(起きぬけ、または一時間以内)と

入浴後、

体調悪い時、

外出後、

料理や掃除で疲れた後、など。

朝以外は、決まってない。気になる時。

 

手首に巻く心電計は、着けてない。

睡眠時も監視だし、

ウザイこと、この上ないよ。

入院中の点滴よりは、ストレスないけど

点滴の固定具(ボード型のサポーター)

くらいには、ストレスがある。

 

健康食品やサプリメントも、ストレスに

なってきて、10月末くらいから

全然口にしていないので、

多嘉良は不満げ。

 

薬も、平気で飲み忘れるし。

悪い患者であるところの妻。

 

たーさんですが、あんまり諦めてなさげ。

つまり、11日はマジやばい。

うぅむ…

 

診察時は、裸ではないので(先生は見ないので。触診はある)大丈夫。

MRIは外さなきゃだ。

胸部レントゲンは、先生にはバレる。

☝︎若干の恥ずかしさ。

心電図は、パッドが当たらないから大丈夫だ。

ただ、大きなピアスはダメだろうな。

 

ピアスには、排除という問題(現象)があり、

人の体って、異物を出そうとするの。

 

傷に、何か挟まってれば自然に外に押し出すので、包帯とかガーゼがさ、傷にベチャー、と

くっついてしまっても、剥がすのイタイから、

ほっとこう、って放っておけば勝手に出るよ。

 

多嘉良に、ピアス定着前に

MRIで外したらどうすんのか聞いたら、

アッサリと「もう一度刺す」。

…おおお。

 

排除されたらどうすんのか尋ねたら、

「そんな甘い位置に刺さない」

…おおおっ。

 

たまに、多嘉良と結婚して羨ましいと、

おっしゃってくださる方々がいらっしゃるけど、

ね?わかったでしょー…

こういうことさ。

 

今回は、さすがの翡翠

「多嘉良先生に愛されるって、大変ですね」

とLINEしてきた。

お前、代わってみたいと言ったじゃねーか!

3年前に。忘れてないぞ、私は。

 

なっちゃんが、ニップルのみ立候補したけど

「お前では役不足」とか言われててよ。

ひどくないか?

魔術としては…か。

 

なっちゃんには、特別な位置にピアスがあると

引く人がいるから、この先の出会いを鑑みて

やめときなさい。と言っておいた。

あんた、元夫に100万円で変な場所に

ピアス開けさせるなんて、正気の沙汰じゃあ

ないよ。と。

 

え?多嘉良が正気なのかって?

完全なるシラフです、彼は。

 

今日、仕事前に

「気が変わったらいつでも言ってくれ。今夜でも」つってたな。

ヤダよ‼︎

 

みーさんは

「だから言ったでしょ。多嘉良はそこそこの変態。いつでも俺の所に来ていいよ」🌟キラーん

というLINE。(キラーん、は書いてない)

いいや?行かねーよ?

 

 

じゃ、娘にご飯の支度をしようかね。

娘には、多嘉良は模範的父なんだよなー。

 

多嘉良って、何かあったんかな?

お家では、普通に育ったはずだけど。

 

お父さんと、あまり仲良くないんだよね。

話さないし。仕事の話はするけど。

お父さんも、よくよく考えると、ブラックジョークが好きな一面があったり、ちょっと冷たい一面があったり。

 

厳しく躾けられた幼少期なのは、確かだね。

日曜日、口きいちゃダメだったみたいだし。

安息日は、子供は騒いではならず、大人から

話しかけられたら、初めて口を開いて良い、

って感じね。

 

食事中も同じ。

でも、お父さんがいない日は

お母さんはそこまで徹底してなくて、

ご飯の間、私は多嘉良と話していた。

 

お父さんがいる日は、お父さんが気を遣って

食事中、私に話しかけてくれたので、

特に厳しさは感じなかったな。

 

親が厳しく、抑圧されると

マゾヒステリックになりがち。

自己敗北性というんだけど。

 

元からの性質なのか、男性だからなのか、

サディズムにぶっ飛んだか…。