華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🌟

さっき、サイトメニューを

受付休止にしました。

おいでくださった、3名様。

有難うございました。

 

すぐ疲れてしまうので、

様子を見ながら。

 

姉に、物件の写真を見せて貰った。

めちゃ綺麗。

わくわく。

 

私に買えるくらいだから、

もちろんそんな広くはない。

 

でも、少なくとも

みーさんと結婚する前に一人暮らししてた

アパートよりはマシだな。

 

私の貯蓄は、みーさんとのリコンで

半分ぶんしたお金。

障害年金は、娘が大学行く時に渡すつもりで

貯めている。

(それは多嘉良に預けている)

 

昔からの友達には、みーさんに慰謝料請求

しないのか、と色々言われたけど

そうすると、みーさんも私や多嘉良に

慰謝料要求したり、ドロ沼になるでしょ。

 

みーさんは一応、地方では

年収が高い部類だったので

(今もか⁇)

家を買うために貯金していたし、

キレイに半分貰ったので、私にとっては

たくさんのお金だったの。

 

車は、みーさんへ。

学資保険は解約なしで、私が支払い続ける。

生命保険の受け取り人変更とか、

本当にリコンって面倒よ。

揉めたらもっと大変だ。

 

専業主婦でも、別れたら半分貰える

ってのが、昔で言うところの

『お勤め』って感じね、結婚って。

 

多嘉良には、さっきからLINEして

物件の写真見せたり、

姉との会話を伝えてるんだけど、

既読になるだけで返事はない。

こわーっ。

 

単に仕事中なだけか。