華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🌼

私は、今、落ち着きが足りない。

 

実は、昨日(もう一昨日)

みーさんと一悶着ありまして、

考えたくなくて

仕事に集中しているのでアリマス。

 

お店づくりに、邁進しているのでアリマス。

 

f:id:hanahananeko:20210403004840j:image

ハンガー、可愛くなってます。

(4つに増えた)

 

さっそく、来店仮ご予約が3名様あり。

 

地元の方々は、やっぱり足を運びやすいね。

毎月でも大丈夫。会おう、会おう‼︎

 

以前のように、舘で

みんながワイワイって感じじゃなく

静かな、穏やかな化け猫の世界、

小さな一室だけど。

 

不思議な癒しの、まるで子宮のような、

この世と別次元を繋ぐ、

絶対的に守られた場所であるように。

人間の世界の中で、街の中だけど、

神様や精霊様が満ちた場所になるように。